集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


横浜インドセンター様がインド企業の案件紹介を開始


こんにちは。

グロースワンマーケティングの露木です。

私がホームページのお手伝いをしている横浜インドセンター様が、インド企業からの『インド企業からの合弁、技術提携、販売・購入の情報』の提供を開始しました。

これからインド進出を考えている企業や新たなビジネスチャンスを求めている企業にとっては、非常に魅力的な情報になりますね。

実際にインドは、中流予備軍のような層だけで、日本の人口以上いるという話を聞いたことがあるくらい、マーケットの大きさはすごいものがあります。

前のブログにも書きましたが、横浜とインドの関係は古くからあるので、これからも横浜インドセンター様が橋渡しの役割を果たしていっていただけるといいですね。

私も、横浜の企業や団体のホームページ作成を通して、貢献していけるようにさらに頑張っていきますよ。


こちらも合わせてお読みください

2013年05月31日 SEOの考え方


露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

2013年05月31日
SEOの考え方

タグ


このページのTOPへ