集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


昨日は戦略的顧客獲得ホームページセミナーを開催しました


こんにちは、横浜の顧客獲得ホームページコンサルタントの露木です。

昨日は定期開催している

戦略的顧客獲得ホームページセミナー<ベーシック>

を開催しました。

場所はいつもと同じかながわ県民センター(横浜駅から徒歩5分)。
コミュニケーションをとりながら進めるセミナーなのですが、今回も非常に明るい雰囲気で進めることが出来ましたよ。

受講者の方~いただいたアンケートを1つ紹介しますね。

 

自分がやる事に対して、まずは自己紹介型なのか提案型なのかを決めること。
そして3Cを良く知ることが先決と認識できました。
これから事業をおこすことを考えれば、事前に知っておく内容だったと思いましたので、大変ありがたく、気づきも多くいただきました。

創業準備中 Kさま

 

 


こちらも合わせてお読みください



露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

2014年11月28日
やっぱり実践が大事

タグ


このページのTOPへ