集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


自作ホームページの素晴しい取り組み


こんにちは!顧客獲得ホームページコンサルタントの露木です。

以前、webサイトのアドバイスをさせていただいた企業から、その後の取り組みのご報告がありました。

私は横浜、川崎の中小企業の方のお手伝いをさせていただくことが多いのですが、今回は川崎の製造業の企業様とお会いしました。

ホームページ作成業者に依頼しようか考えていたそうですが、
社員の一人が「私がやってみたい!」と手を上げたとのことで社内で作成することにしたそうです。

自ら手を上げるなんて意識の高い素晴しい社員さんですね。

川崎の工場へ出向いて写真を撮ったり、頑張っているとのお話しでした。

 

最近になって、なんとか形になりましたとご報告があってホームページを見てみたら予想以上にしっかり出来ているんですね。
まだまだ改善の余地はたくさんありますが、スタートとして十分なデキでビックリしました。

その中で、特に注目したのが、ホームページ内の加工事例紹介の部分。

見込み客への提案を上手にされています。素晴しい!

 

小沢工業ホームページ

絞り、深絞りを得意とする金属プレス加工会社の小沢工業株式会社

 

今後の取り組みに注目していきたいですね。


こちらも合わせてお読みください

2013年06月21日 クライアント紹介


露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

2015年02月02日
クライアント紹介

タグ


このページのTOPへ