集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


急遽、開催が決まりました!


先日、支援でお会いした方に、

「露木先生は、独自(自社開催)のセミナーはやらないんですか?
ぜひ、開催して欲しいです。」

との言葉をいただきました。

 

そうなんですね。
いろいろなところに呼ばれてセミナーに登壇してお話ししてきましたが、
自社開催でセミナーはやってなかったんですね。

 

少人数で伝えたいことをダイレクトに伝えられるような、
そして、学びを実際の行動に移してもらえるような、

そんなセミナーをしたいなと考えていたところだったので、
急遽開催を決めました。

 
戦略的顧客獲得ホームページセミナー<ベーシック>

 

このセミナーでは、

「制作に40万円、毎月5万円支払っていたにもかかわらず、
問い合わせが全くなかったホームページ」

が、

「公開翌月から問い合わせが発生し、顧客獲得を実現。
1年後にはホームページが集客の柱に成長し、会社の売上が2倍以上に
アップした秘訣」

について、お話ししていきますからね。

 

●ホームページを持っているが、全く反応がなくて悩んでいる。
●ホームページを作ろうと考えているが、どうすれば良いか分からない。
方は、ぜひ参加してくださいね。

 

戦略的顧客獲得ホームページセミナー<ベーシック>

日程:8月6日(火)18:30~20:30
場所:かながわ県民センター
このセミナーは、依頼されて登壇しているセミナーとは違い、
少人数でしっかりとコミュニケーションをとりながら、
お伝えしていきたいと考えていますので、
興味のある方は早めにチェックしてくださいね。


こちらも合わせてお読みください



露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

タグ


このページのTOPへ