集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


武蔵小山創業支援センターで無料相談受付中


顧客獲得ホームページコンサルタントの露木です。

私が起業家支援でアドバイザーを務めている武蔵小山創業支援センターで現在無料相談を受け付けています。

今日も一件相談があったので、ブログでもお知らせしておこうと思います。

武蔵小山創業支援センターアドバイザー露木伸一のページ
http://www.musashikoyama-sc.jp/advisor/?id=19

1時間という限られた時間で回数に制限はありますが、
無料で相談できるので入口として使ってみてはいかがでしょうか。

武蔵小山駅からすぐ近くなので、東京はもちろん、横浜、川崎の起業家の方も簡単にアクセスできると思いますよ!

 

アドバイザー紹介ホームページより~

専門用語を使わない素人でもわかるアドバイスで顧客獲得ホームページの作成・運営をサポートします。

私は仕事柄、ホームページに関する相談を数多く受けますし、その他にもさまざまなホームページを見てきました。
成功事例ばかり表に出てきますが、その裏で本当に多くのホームページが失敗しています。
事実、中小企業の持つホームページの悩みで一番多いのは『ホームページ制作会社に高いお金を払って作ってもらったのに全然効果がない』というものです。

コンサルティングサービスもホームページサービスも、あまりにも多くの人がホームページで失敗する現状をなんとかしたいという気持ちではじめたものです。

『初歩的すぎるかな・・・』と思うようなご相談でもお気軽に質問してくださいね。

http://www.musashikoyama-sc.jp/advisor/?id=19


こちらも合わせてお読みください

2013年05月31日 SEOの考え方


露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

2013年05月31日
SEOの考え方

タグ


このページのTOPへ