集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


前回満席になったセミナーの第2回開催が決定


こんにちは!
グロースワンマーケティングの露木です。

 

8月6日(火)に開催した初の自社開催セミナーは、
少人数制と言うこともあってすぐに満席になってしまいましたが、
9月に第2回開催することが決定しました。
戦略的顧客獲得ホームページセミナー<ベーシック>

開催日:9月3日(火) 18:30~20:30
会場:かながわ県民センター

 

このセミナーでは、

「制作に40万円、毎月5万円支払っていたにもかかわらず、
問い合わせが全くなかったホームページ」

が、

「公開翌月から問い合わせが発生し、顧客獲得を実現。
1年後にはホームページが集客の柱に成長し、会社の売上が2倍以上に
アップした秘訣」

について、お話ししていきますからね。

 

●ホームページを持っているが、全く反応がなくて悩んでいる。
●ホームページを作ろうと考えているが、どうすれば良いか分からない。
方は、ぜひ参加してくださいね。

 

 

戦略的顧客獲得ホームページセミナー<ベーシック>

開催日:9月3日(火) 18:30~20:30
会場:かながわ県民センター

 

前回、日程が合わずに参加できなかった方、
すでに満席になってしまって参加できなかった方、
今回も少人数制ですので早めにチェックしてくださいね。


こちらも合わせてお読みください



露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

2014年11月28日
やっぱり実践が大事

タグ


このページのTOPへ