集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


横浜・川崎という場所


顧客獲得ホームページコンサルタントの露木です。

私は現在、横浜、川崎及び東京を中心に中小企業のホームページを活用した集客・顧客獲得のお手伝いをさせていただいています。

その中でも、横浜は私の生まれ育った場所ですし、現在も活動拠点としています。
また、川崎もすぐお隣であり、非常に多くの方をお手伝いさせていただいている場所です。

非常に思い入れの強い土地ですので、このブログでも、時折、ホームページ作成から離れて、横浜や川崎の情報なども書いていきたいなぁと思っています。


こちらも合わせてお読みください

2014年02月28日 クライアント紹介


露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

2013年06月21日
クライアント紹介
2015年02月02日
クライアント紹介

タグ


このページのTOPへ