集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


セミナー満席になりました!


こんにちは!グロースワンマーケティングの露木です。

朝やっていたサッカーコンフェデレーションズカップ日本VSイタリア。

すごかったですね。
2-0になったときは、いけるかと思ったんですが残念です。

さて、来週に迫った武蔵小山創業支援センターで登壇させていただくセミナー

顧客獲得できる!売上につながるホームページ戦略術

ですが、満席になったようです。

セミナーで使用するレジュメも完成し、後は当日を迎えるだけとなりました。

起業家、中小企業がインターネットで集客し、顧客稼得するために必要なweb戦略について、初心者の方にもわかりやすく解説していきたいと思いますよ!

セミナーに参加したかったけど都合がつかなかった!という方もいたので、その方とお会いできないのは残念ですが、今回はどのような方とお会いできるか今から楽しみです。

 


こちらも合わせてお読みください

2013年06月21日 クライアント紹介


露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

タグ


このページのTOPへ