集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


川崎の製造業様のホームページを作りますよ


こんにちは、顧客獲得ホームページコンサルタントの露木です。

弊社は、ホームページのコンサルティングだけではなく、中小企業のホームページ制作サービスも提供しています。

がっちりビジネスブログはHTMLやCSSなどの専門知識が無くても簡単に更新ができるホームページサービスで、全国に提供していますが、コンサルティングと制作で何回もお会いする必要のあるプレミアム制作代行パックは横浜、川崎を中心に提供しています。

今回、ご依頼をいただいたのは川崎の製造業の方です。

コンサルティングを受けていただいていたのですが、実際に制作するステップに進んだ段階で、そのまま制作まで一緒にお願いしますとのご依頼をいただきました。

このようにコンサルティング→制作という流れでご依頼いただくケースも多いですね。

実際に動き出すのは来月からになりますが、顧客獲得できるホームページにするために全力でやっていきますよ!

来月は川崎に行く回数が増えそうです^^


こちらも合わせてお読みください

2013年05月11日 ブログ移転しました


露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

タグ


このページのTOPへ