集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


やっぱり実践が大事


11月に入ってから4週連続で登壇させていただいた川崎商工会議所さま主催の経営革新塾も今日で終わりました。

中小企業がとるべき顧客獲得のためのweb戦略から、ホームページの反応をあげるためのノウハウなどをお伝えして、最終日の今日はインターネットを活用した顧客との関係性強化についてお話しさせていただきました。

本日のセミナー開始前に、受講生の方が来て

「セミナーで学んだことをホームページに反映させてみました!」

と報告してくれました。

 

これが大事なんですよ。

 

実際に学んだことを実践してみる。

 

このアクションができるかどうかが、成功するための重要なポイントなんですよ。

実践するから、新たな課題も見つかってきます。

この受講生のホームページが今後どのように変わっていくのか非常に楽しみです!

 


こちらも合わせてお読みください

2013年05月31日 SEOの考え方
2015年02月02日 クライアント紹介


露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

2013年05月31日
SEOの考え方
2013年05月11日
ブログ移転しました
2014年11月28日
やっぱり実践が大事

タグ


このページのTOPへ