集客ホームページ作成入門|横浜のホームページコンサルタント露木伸一公式ブログ


戦略的顧客獲得ホームページセミナー<ベーシック>開催


2013年8月6日(火)に、横浜で自社開催セミナー、

戦略的顧客獲得ホームページセミナー<ベーシック>開催(in横浜)

を開催します。

 

このセミナーでは、

  • ホームページを持っているけど全く反応がない
  • ホームページのリニューアルを考えているが、また失敗したらどうしよう・・・
  • これからホームページを作ろうと思っているけど、業者に頼んだ方が良いの?

など、お悩みの中小企業、個人事業の方向けに、ホームページを活用して顧客を獲得するために必要な戦略やノウハウについて初心者でも分かりやすい内容でお話しします。

場所は、横浜駅から徒歩5分のかながわ県民センターで行います。

少人数制で行いたいと考えているので、興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。

 

>>戦略的顧客獲得ホームページセミナー<ベーシック>の詳細はこちらから


こちらも合わせてお読みください

2014年02月28日 クライアント紹介
2013年06月21日 クライアント紹介


露木伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
プロフィールはこちら

ピックアップ

タグ


このページのTOPへ